My war is over
 
No resurrection
 



2005年8月13日を表示

BC2

ギルメンと4人でBC2に挑戦。
ちなみに俺はLv80の時にBC1に挑んで死んだ男である・・・

流石にDEF229のスフィンクス装備じゃアレだからと、
ギルメンの1人が別キャラの装備を貸してくれた。
って、強すぎだし・・・
ありえない装備を借りて記念に一枚
グラブとガーダーが+13OP16Lで、足が+13OP12L、胴が+11OP12Lかな?
兜が+13OP12Lだったかな・・・
盾が+9OP15。全部祝換算したら幾つになるやら・・・
+13OP12Lの腕の相場が祝90~100みたいです。

BC2は本来の俺にとってはとんでもない難易度のクエストの筈だけど、
これまたとんでもない装備の前には容易いクエストと化してしまった。
武器は自前の杖なので攻撃力不足は否めなかったが・・・
EEが早くに死んでしまってどうなる事かと思ったが、何とか残りの4人でクエスト達成。
経験値丁度10ゲージ増えた。
やっぱ美味しいんだなこれ・・・
(BCクリアするのは初めて)

けどまぁ、そうそうこんな装備貸してもらう訳にもいかないので、
しばらくは自力で地道にレベル上げする事になりそうだなぁ。



8月13日(土)05:11 | トラックバック(0) | コメント(4) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)