My war is over
 
No resurrection
 



ネタ

国民新党

笑い殺す気か


1
2
3


3本目で負けたorz



8月31日(水)13:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

作文1

小学校3年生の頃書いた作文が出てきた。作文用紙29枚分。
読んでみたら何か色んな意味で面白かったのでtxtに起こしてみる。
まぁネタが無いだけですが。
ひらがなが多くて読みづらいので、漢字に直してるけど句読点の使い方とかは原文ママ。
何か読んでて、自分に良いトコ持たせすぎというか鼻につくとこがあるけど簡便してください、俺もむかつきましたw
矛盾が一杯あるけど何分小学3年生の頭ですから・・・
思った以上に長いので何回かに分ける事にする。

宝探しの旅
表紙絵(地図)



5年か6年の頃に超大作、「気球に乗ってどこまでも」という作文を書いたのですが、
アレどこ行ったんだろ。今でもたまに読みたくなる、
結構出来の良い小説だったんだけどな・・・
先生がクラス内で朗読してくれたんだけど、
それで1時間授業時間つぶしてしまった記憶が。
どこだー



8月9日(火)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

なにこれ

すげぇ・・・
こういうの作っちゃうセンスがいいね
っていうか高っ!しかも邪魔くさ!
売れないだろうし採算とれねーだろ・・・
でもこういう企業が少しくらいあっても良いよ
応援してるぜ

bookmark2に1件追加
>pya!<
面白い画像や動画やflashを投稿/閲覧できるサイト
昨日見たのではこれこれが面白かった。
(サムネイル(小さな画像)をクリック)
ペンギンはちょっと可愛そうなんだけどね・・・
あれ人間の出したゴミみたいだし。
Fatmanは・・・なんかヤバそうだけど笑っちまう
投稿数が余りに多くて見きれないのが残念。
面白いのあったら教えて頂戴。



7月26日(火)12:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | ネタ | 管理

bookmark2に2件追加

>笑わないプログラマ<
2chプログラマー板等からネタを拾って掲載してるblog
結構お勧め

>ワラタ2ッキ<
こちらも主に2chからネタを拾ってる模様。
コメントも合わせて読むべし



7月17日(日)19:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | ネタ | 管理


(1/1ページ)