My war is over
 
No resurrection
 



St.Valentine

ですね。なんか最近のアンケート結果によると、
女性の7割が「(バレンタインという日は)別に要らない」と答えたらしいですよ。
なんでもチョコを用意するのが面倒なんだそうで・・・
でもクリスマスやホワイトデーには自分が贈ったものより高いものを男にねだる傾向があるようで、何だかなって感じですね。
ちなみにバレンタイン要らんと答えた男は5割だそうです。

あと、現在ではチョコレートの年間消費量の4分の1がこの日に消費されると言われるとの事。
マジカヨー


今朝学校行ったら、机に上にチョコがおいてありました。
「きのこの山」が・・・しかもパーティーパックっつうのかな、
でかい袋の中にたくさん小分けにされて入ってるやつ、
その小袋がポツンと。
別に俺にくれたって訳じゃなくて、俺の席の列の人全員の席においてあった。
あとその隣の列と、そのまた隣の列の計3列の17人に。
なんじゃこりゃ・・・
誰が置いたのかわからなくて、「誰だよー」みたいな事皆言ってたんですが結局わからず。
本命の人に渡したいけど恥ずかしくて無理だから、
その本命の人の席に置いて、周囲の人の分も置いてカモフラージュしたとかだろうか。
でも全員「きのこの山」だしなぁ・・・不可解だ。
誰だかわからんけどありがとう(´A`)
「きのこの山」は好きなんで美味しく頂きました。
欲を言えば「たけのこの里」の方が良かったな!



2月14日(火)17:15 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日常 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

俺も

たけのこの里派

 by Yusuke | 3月7日(火)01:00


(1/1ページ)