My war is over
 
No resurrection
 



BC2

ギルメンと4人でBC2に挑戦。
ちなみに俺はLv80の時にBC1に挑んで死んだ男である・・・

流石にDEF229のスフィンクス装備じゃアレだからと、
ギルメンの1人が別キャラの装備を貸してくれた。
って、強すぎだし・・・
ありえない装備を借りて記念に一枚
グラブとガーダーが+13OP16Lで、足が+13OP12L、胴が+11OP12Lかな?
兜が+13OP12Lだったかな・・・
盾が+9OP15。全部祝換算したら幾つになるやら・・・
+13OP12Lの腕の相場が祝90~100みたいです。

BC2は本来の俺にとってはとんでもない難易度のクエストの筈だけど、
これまたとんでもない装備の前には容易いクエストと化してしまった。
武器は自前の杖なので攻撃力不足は否めなかったが・・・
EEが早くに死んでしまってどうなる事かと思ったが、何とか残りの4人でクエスト達成。
経験値丁度10ゲージ増えた。
やっぱ美味しいんだなこれ・・・
(BCクリアするのは初めて)

けどまぁ、そうそうこんな装備貸してもらう訳にもいかないので、
しばらくは自力で地道にレベル上げする事になりそうだなぁ。



8月13日(土)05:11 | トラックバック(0) | コメント(4) | ゲーム | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

俺の日記をリンクするしかないじゃないか

以心伝心を弾こう
http://music.j-total.net/


 by めむりょう。 | HP | 8月15日(月)13:49

おお?

blog持ってたのか!しかも結構前から続いてるじゃないか!
とりあえずLink追加しとくよ。
ギター落としてなんか取れたとか書いてるけどアレ何だったんだ・・・?
大丈夫なのか?w


 by Tatsuya | 8月15日(月)17:00

ども^^

ギルド仲間のロックベルです^^
blOgもってるなんてしりませんでした~^^:
BC2負けちゃったんだ^^:ドンマイ、でもこれにめげずにBC2がんばってくださいね~^^


 by ロックベル | 8月23日(火)01:54

おー

いらっしゃい~
いつか一緒にBC行きまっしょい(´∀`*)


 by Tatsuya | 8月23日(火)15:29


(1/1ページ)