My war is over
 
No resurrection
 



ahhhhhhhh

学校→新神戸駅の道、普段通らないルートで帰ってみたら怪しい自動販売機があって、こんなの売ってた。
買ってみようかと思ったけど、たけーよ

----

久々にESOでクイックサーチ。
やっぱり一戦が20分弱~と短縮されたのは大きいようで、
一戦した後「ふー、もういっちょいっとく?」てな気分にさせられる。
前作まで1時間くらい普通にかかってたから、
疲れるというのもあるけどどうも対戦に乗り気でなかったんだよね。

で、軽く3戦してみた。
ドイツ、トルコ、スペイン。3連勝。
Statsで相手見てみたけど、なんていうか。
弱すぎる相手ばっかり当たってるような。4戦でまだ町の人一人しか死んでねぇ。
Lvが上がってくると次第に強い相手が増えてくる筈だけど・・・最低でもLv25↑だろうし。
ちっと数こなさなきゃなぁ。中々Lvあがんねぇなこれ。

速攻の練習のつもりでやってるんだけど、
速攻ですぐ相手が参ってくれると入る経験値が少ないんだよね。
攻めずにどっかりと自陣にかまえて大規模戦闘やった方がいいな・・・

これまでに4戦やった事になるけど、やっぱり俺「町の人作らねぇなぁ」って感じだ・・・
それに戦闘に入るとどうしても内政ほったらかしてしまうんだよなー

次は速攻では無く、腰を据えてシムシティでもやるかね。
さて、対戦してくるかw



2月8日(水)21:29 | トラックバック(0) | コメント(4) | ゲーム | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

つーか

画像良くみたら、「5枚入り」とか書いてあるじゃないか・・・
もしかしてkitkat味のジュースじゃなくてkitkatそのものなのか(´д`;)


 by Tatsuya | 2月8日(水)21:33

高い

そのジュースまずそう。。。
190円って高!
最近株に興味持ち始めたんだけど。
やりませんか。
http://www2.nomura.co.jp/vstock/VirtualServlet


 by めいりょ | 2月9日(木)10:19

うーん

いや多分これ普通に「Kitkat」っぽいや。
5枚で190円という異常な値段はよくわからんけど。

株ねー・・・やめといた方がいいと思うけどなw
Livedoor関連ニュースとかの影響で今になって株始める学生とかスゲー多いんだろうなぁ


 by Tatsuya | 2月9日(木)23:08

u-nn

勘違いしてました。。。
まぁ俺なら1000万あったら。
100万ぐらいでライブドア株10kぐらいもつな。


 by めいりょ | 2月9日(木)23:49


(1/1ページ)