My war is over
 
No resurrection
 



Show by Sep/15/2005

課題

やっべ全然量へらねぇ。
遊びてぇ・・・
ちくしょう、自業自得なのは判ってるけどちくしょう

ギターとか普通に弾けるレベルなら、
ちょっとした息抜きに何曲か弾いたりして気を紛らわせる事が出来るのだろうか。
まだコードも覚えてないレベルではやはり練習する以外に無く、
息抜きに練習というのもまた疲れる訳で・・・
という事でギターの方は全然上達してません。
むしろこれまでに身につけたほんの少しの技術でさえも次第に失われていく感じですかね。hahaha

MuもやりたいしCSもやりたい。
寝たいし映画見たいし泳ぎたい。
けどまずは課題。あーあ・・・
亡国のイージスは近いうち見る予定だけど。

いい加減俺の無計画さには腹が立ちますね。
何とかしろって自分で思うけど、
何とかしようと思っても中々出来ないから腹が立つ。
8月31日に泣きながら宿題やってる小学生みたいだ。


理容院行ってきた。
何か思ってたのと全然違うアレな髪型になった。
萎える・・・学校明々後日からなのに・・・
如何にも新人です!って感じの普段見ない人が担当になった時点でなんかヤな予感はしたけどさー
まぁ終わった事は仕方ないな。早く髪伸びろ。
1日1cmくらいのペースで。早く!!!

明瞭とちょっと話した。
明瞭も俺と同じでIT系の専門学校に通ってるのだが、
明瞭はゲーム科。俺はソフト科。
ゲームのプログラム組むか、システムエンジニアとかになるかの違いか?よくわからんが・・・
明瞭は2年で卒業する予定らしく、現在既に卒業制作のゲームに取り掛かってるらしい。
まだ6000行しか書いてないとか言ってたが、まだ、なのか・・・
俺の方はまだプログラムに入ってないので、よくわからん。
まぁ、以前小学生が10万行に及ぶソース書いてブラウザーを作ったとかいうニュースを見た記憶があるから、
6000行なんてほんのちょっとなのかもしれないが。
まぁ7行でテトリス作れるくらいだし明瞭も頑張れよ!!
俺の方は夏休みが明けたらC言語に入るそうだ。
そういやー1年前くらいにCの本買って勉強しようとして、
結局殆どやらずに放置状態だったんだっけ・・・
printfとvoidだけ覚えてるw



Aug.15(Mon)16:51 | Trackback(0) | Comment(3) | 日常 | Admin


(1/1page)