My war is over
 
No resurrection
 



ん?

言われて気付いたんだけど、このblogカウンターおかしいね。
blogのtopのカウンターが動いてない。
アーカイブだとか個別の記事だとかコメント入力だとかのページに飛ぶと正常に廻ってるのに。
まぁどうでもいいかw

青森県内のみで販売されている焼肉のタレがあるんですよ。
これがうめぇんだ!と聞いたので、食いたくなった訳ですよ。
県内限定とはいえ、通販でなら外からでも購入出来るみたいなので、先日注文したんですが、先程届きました。
コレね
そんな訳で晩御飯は焼肉。

俺はアレ、語彙が貧弱なんで上手く表現できませんが、
とにかく「コレうめぇぞ!」って感じだったんですよ。
まぁオカンと弟には「うん、確かに美味い。美味いけどアンタ(俺)みたいにはしゃぐ程凄いって訳でも無いねぇ」とか言われましたがね。ヒドイや

あとTVで紹介されて物凄い売れてるらしい、「おたまはん」も注文しました(実はちょっと前の話だけど)
あと1ヶ月くらい待たされるらしい。売れすぎだろー・・・
ちょっと調べてみたら、今注文すると届くのは5月の下旬くらいになるとか。すんげえ・・・

そのうち出るだろうなと思ってたけど案の定、人気に便乗したパチもんが出てきたようだ。今度買って来よう。


なんか五輪、超つまらんぞ。



2月12日(日)20:20 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日常 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うまそうだな!

俺、膵炎なってから油っぽいもの禁止なんだよな。
焼肉とか食べれないのよね。
それにしてもゴクウみたいなリアクションすんな。
コレうめぇぞ!


 by めいりょ | 2月15日(水)11:38


(1/1ページ)


FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | パスキット
地震速報機 | 本のバーゲン | 避難リュック | 恋活 | 家電バーゲン