My war is over
 
No resurrection
 



うおおい

またかよ!!
しかも場所、こないだと殆ど同じじゃん!
大丈夫かよ・・・今回もまた怪我人が出なかったのは幸いだけど、
さすがに怖いぞ
ていうか明日試験で学校行かなきゃならんのに勘弁してくれよ
スゲーたるいけど車でいくしかないか・・・
運休は岡場-谷上間だから、谷上まで車で行ってそこからは地下鉄で新神戸まで行けばいいんだけど、
前回谷上ものすげー人居たからなぁ
人ごみ嫌いだし、やっぱり学校まで車かな

一昨昨日(だったかな?)はなんか停電したらしくて、三宮あたりで地下鉄停まったらしいしなー
これは北神急行線だから、今回事故おこした神戸電鉄とは違うけれども。
この1ヶ月で3件も・・・不安は募るばかりです。



2月4日(土)12:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)