My war is over
 
No resurrection
 



2005年8月3日を表示

YATTAAAAAAA!!!

昨日の話ですが、ランを病院から連れて帰りました。
何か緑色の包帯を巻かれてました。
明日の木曜、また病院行って除いてもらう事になってます。
暑いらしい
お疲れの様子
背伸びしてる

昨日帰ってきた時は疲れたのか余り元気も無かったけど、
今日にはもういつものランでした。

ランが戻ってきたのも嬉しいのは勿論ですが、
タイトルのYATTAはこちらにかかってます。
今日の昼はモスバーガーにしようという事でモス行ってきました。
電話で注文して、宅配してもらえばいいんですがわざわざ出向いてきました。
実はこのモス、少し前に改装工事やってたんです。
んで改装が終わったのでどうなったのかと見に行ったという訳です。
なかなか綺麗になってました。
黄色のMのトレンドマークが緑色になってました。
雰囲気随分変わるなーとか思いながら店内入ると・・・
なんと!た、匠味売ってるじゃないか!
この匠味、限られた店でしか販売されていない高級バーガーで、
食べたいナーと思いつつも近場で売っている店が無い為、泣く泣く諦めたハンバーガーなのです。
あの緑色の看板はどうやら「緑モス」とか言われる「限られた店」である証らしい。
やべえ、まじで嬉しいぞ!
匠味は午後2時からの限定40食との事だったので、
今日は諦めたけど今度食いに行こう。
匠十段食べたいな。
ちなみに海老かきあげのライスバーガーが大好きです。
匠味シリーズ



8月3日(水)12:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)