My war is over
 
No resurrection
 



2005年8月24日を表示

最近の出来事

美味也。
美味かったよ!1個でもうお腹一杯。
ハンバーガー自体を撮ろうと思ったけど、
何か見た目的には微妙だったので辞めた。
モス公式の紹介ページの画像みたいになんか撮れる筈はない。
----
ハマる犬
見返り美人?

これは何て言うんだろう、プラスチックの枠に引き出しが収められているもの。
と言えば通じるのだろうか・・・
母が引き出しを取り出して中を見ていたら、
飼い犬のランが中へ入り込んでしまった。
最初はおとなしく寝ていたが、
起きて出ようとしたら出れなくなったw
最終的にはお尻からヒョコヒョコと後ろ向きに出てきた。
----
「あの赤いドレッシング食いてー、ほらアレ、なんかあるじゃん、やたら橙色のさー」
という弟の所望に母が答えて、
「こんなのしかなかったよー」
とか言いつつ買ってきたのがコレ
1リットル入りかよ、こんなのどこに仕舞うんだよ・・・
ていうか業務用じゃんコレ。
探せば絶対普通サイズのあるって・・・
しかも何か賞味期限短いし。
俺は何故か昔からドレッシングかけずにサラダ食ってるので使わないし、
母は他のドレッシング使ってるし、
弟だけで1リットルも・・・いつ無くなるんだ?
リミットタイム(賞味期限とも言う)は11月!
----
明瞭のPCが壊れた。
ある時電源毎落ちて、良くあるらしいその現象に堪忍袋の緒が切れたのか、
キレてPCを殴ったら起動しなくなったそうだ・・・



8月24日(水)12:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)