My war is over
 
No resurrection
 



クルール濁

やってみましたよ。時代進化やトレジャーでもらえる兵は総てMAPの隅の方に追いやって、戦闘は探索者とクルールのみで行うというルールで。
敵「難しい」で2回やってみたけど、2回ともクルールの数が不十分なうちにやってくる敵の軍隊を止められず、
30分程で蹂躙されて乙ってしまった。

仕方ないので「非常に優しい」を相手にしたら、今度は簡単すぎた。
っていうか「戦闘」がやりたかったから、最弱のCPUでも少しは兵貯めてるだろうと思って、クルールを作成可能限度数の80体そろえてからしばらく無駄に時間潰して、40分頃に攻め込んだんだけど
敵の作成した軍事ユニット0だったんですよ!幾らなんでもこれはヒドイ。さっさと攻めてりゃ20分台で終わってたろうに・・・
つーか、軍事ユニットが居ないどころか本陣がこんなだし
建築物全部で10個!!(上にちょっと見えてるのは俺が立てた交易所)
この女王様は40分間も何をしていたのかと問い詰めたい。

クルールの対建物攻撃力は9と貧弱だけど、流石に80人もいると馬鹿にならないな。
建物に蟻のようにたかって食いつぶす様は微妙に面白く・・・も無かったかな・・・
4分後、中心割って乙

クルール作らない病が治ったかというと、これまた微妙っぽい。
この変則ゲームは役に立たなかったと言えよう。
おお、時間を無駄にした・・・



2月12日(日)01:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)