My war is over
 
No resurrection
 



2005年8月11日を表示

龍?

休み入ってからはや20日、全然勉強してねぇや。
休み前に勉強した事が段々頭から抜けてくのがわかる。
なんて悠長な事言ってないで勉強しなきゃ・・・
18日から学校始まる事だし、そろそろ休み気分から脱しておかなきゃいけないなぁ。
関係無いけど今日買ってきた桃が超うめぇ。久々のアタリだ!


Bookmarkに1件追加
>x51.org<
世界中のおかしなニュースを紹介してます
何か今サーバー落ちてるみたいだけど。
最近夢のある話が無いよな

つーかこのblogどっかで晒されてんですか?
それは別にかまわないけど、どこから人来てるんでしょうか?
すんごい気になるので良かったら教えてください。
放置気味のHPと旧日記と、negitakuのプロフィールの3箇所にしかリンク貼ってない筈なので68人とかアリエネ。



8月11日(木)03:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)