My war is over
 
No resurrection
 



パッチ出る(らしい)

現在AoE3に関するイベントで、「最速で何分何秒で工業の時代(4の時代)に入れるか!?」てのが開催されています。
これがまた賞品が豪華なことで。

現在の中間発表では、1位、3位、6位に日本人がランクインしてますね。
ていうか1位、7:59とかおかしい・・・
さっき、「7分ジャストに3の時代入れるようにしたいなー」と思ってCPU相手に即3進化試してみたら、8分ちょいでしたよ・・・
練習すれば普通に7分は切れそうだったけども。
ウンウン言いながら頑張って8分台に3の時代入ったどーとか思ったらこの人は7分台で4の時代ときたよ。

と、なんかバランス改善のパッチが当たるらしい。
・Skirmishers move slower.
・Jaegers move slower.
・Removed a starting Coureur for French.
・All techs that send mercenaries Research Points set to 60. They were all 40. (mercenary shipments take longer to arrive)

あたりかなぁ、フランスに影響大きそうなのは。
キュイラシェはかなり強いから修正されるだろうと思っていたけど、今回は変化無しの様子。
他の変更内容も見る限り、やっぱり現在の5分~7分台のRushの強さはおかしいから修正って感じみたいだ。
トルコ、フランス、ドイツの3文明はRushの強さで人気があるけど、これがどう変動するか?

とりあえず早いところ最終パッチ出て安定して欲しいところだけど、何時になるんだろうな。AoCの時なんかは最期のパッチが出たの相当後になってからだった気がするなぁ。



2月7日(火)20:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)