My war is over
 
No resurrection
 



2005年10月17日を表示

(´A`)

http://www.tac-school.co.jp/sokuhou/joho/joho0510.html

終わった・・・


●午前
平成14年春~17年春までの過去問繰り返しやってたんですが、
その過去問と類似した問題は数問くらいしか無かったような・・・
あんまり役立ちませんでした。

SLCP-JCF98とかJIS Q 9001とかそんなもんしらねーよ(´・ω・`)

「経済産業省"ソフトウェア管理ガイドライン"におけるソフトウェア管理責任者が実施すべき要求事項はどれか」
んなもん管理責任者になってから知っとけばいいだろ(´・ω・`)

●午後
選択問題はCASLII。
今回のCASLは簡単だった。まぁ、間違えまくってますがね!
得点配分の高い問4、5、13軒並み悪いです(´A`)

終わりましたよ終わりました。
午前午後ともに得点配分によってはまだ通過の可能性はあるけど、
まず無いだろうな。また来春。
ま、勉強不足だったな・・・一度落ちてやる気出る事に期待。
いや、受かっててくれると嬉しいけどさ。



10月17日(月)06:14 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日常 | 管理


(1/1ページ)