My war is over
 
No resurrection
 



(´A`)

http://www.tac-school.co.jp/sokuhou/joho/joho0510.html

終わった・・・


●午前
平成14年春~17年春までの過去問繰り返しやってたんですが、
その過去問と類似した問題は数問くらいしか無かったような・・・
あんまり役立ちませんでした。

SLCP-JCF98とかJIS Q 9001とかそんなもんしらねーよ(´・ω・`)

「経済産業省"ソフトウェア管理ガイドライン"におけるソフトウェア管理責任者が実施すべき要求事項はどれか」
んなもん管理責任者になってから知っとけばいいだろ(´・ω・`)

●午後
選択問題はCASLII。
今回のCASLは簡単だった。まぁ、間違えまくってますがね!
得点配分の高い問4、5、13軒並み悪いです(´A`)

終わりましたよ終わりました。
午前午後ともに得点配分によってはまだ通過の可能性はあるけど、
まず無いだろうな。また来春。
ま、勉強不足だったな・・・一度落ちてやる気出る事に期待。
いや、受かっててくれると嬉しいけどさ。



10月17日(月)06:14 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日常 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お疲れ様!

基本情報、お疲れ様です。
うーん、今回はシスアドも基本情報も午前が難しかったとか学校でも耳にしました。
俺は午後で凡ミスばっかやらかしたんで多分無理ですw
記述とかホント辛いです(涙

今日は中間テスト1日目なんですが、見事に昨日今日とAOE3の体験版三昧だったり・・・w
あれってホームタウンのレベル、10以上になります?


 by RAGUON | 10月17日(月)21:29

久々だから・・・

RAGUONに挨拶しておこう。
久しぶりー。
たまにAoMをコンロンとやってます。


 by Yusuke | 10月18日(火)01:41

おつ~

選択式でこれだとソフ開↑だとどんだけ悲惨になるやら・・・

AoE3はまれそうですか?w
HCのレベル制限を解除するパッチは出回ってるみたいですね。
http://www.aoe3.netgamers.jp/modules/mydownloads/viewcat.php?cid=3
(一番下:インストールしたフォルダに突っ込んで実行)


 by Tatsuya | 10月18日(火)02:26

Thx!

>Tatsuyaさん
AoE3は「なんか前作より物足りなさがあるなぁ」とか最初思ってたんですが、気づいたら6時間以上プレイしてましたw
なかなか良さ気です。ビバ長弓兵!
バグじゃなくてちゃんとした制限だったのね・・・(笑
後で当ててプレイしてみます。
ソフ開は、部分採点があれば良いんだけれども・・・。

>Yusukeさん
えーっと、めいりょうさんじゃなくてUO時代に目の前のタワーに居たYusukeさんですか?(汗
いや、まぁ、うん。お久しぶりです。
AoMは結局廉価版出るまでの辛抱だ、と思ってたんですが、見事に未だ出ず(涙
いつか機会があればAoE3ででもお手合わせしましょう!


 by RAGUON | 10月18日(火)14:50

日本語版発売は11月か12月になるらしい

何か物足りないってのは正直俺も思いましたね。
ユニットの種類が少ないのと、
皆似たような感じだからじゃないかと思います。
AoCが剣!弓!槍!馬!なら
AoE3は銃!銃!銃!みたいな?
町の人でさえ銃撃ってますしねw
あとはユニットのグラフィックの差異がイマイチ少ないというか、
パッと見でこれは何のユニットかってのが判りにくいところも。
3Dになるとある程度は仕方ないと思うけど、
色の使い方とかでもうちょっと何とかして欲しいですね。
全体的に地味なんで、画面に賑やかさが足りないというか。

AoMの廉価版は一応・・・ありますよ。
千円安いだけなんですが・・・w
https://s.microsoft.com/japan/games/aomgold/default.asp
俺とゆうすけは拡張パックは適用させていないので、
もしも買うとしたら5~6000円の本体だけあれば対戦は可能です。

ていうか俺RTSの才能は皆無だと悟りました(´A`)
でも弱いなりに楽しくはあるので別に良いんですがw
AoE3では知人だけでなく知らない人ともどんどん対戦して腕を磨こうかなー


 by Tatsuya | 10月18日(火)20:30

UOのタワーにいたYusukeです。

>RAGUON
自分と(特に)コンロン雑魚なんでもし何かで対戦することがあったらよろしくです。


 by Yusuke | 10月22日(土)06:59


(1/1ページ)