My war is over
 
No resurrection
 



2005年10月1日を表示

近所の小学校の運動会がすげーうるさい

昨日でようやく期末試験が終わりました。
微妙な結果だと思う・・・

基本情報技術者試験まで後2週間と少し。
やべぇ、ちゃんと勉強しないと今のままじゃ落ちるぜ


ゆうすけとAoMで対戦した。
最初に1vs1でやった時は勝ったが2戦目でCPU3人入れてやったら惨敗を喫した。
RAGUONにも余裕こかれてよくやられてた、民族の象徴建造で・・・w
先程の勝利で浮かれてたので調子こいてました。
欲張って全然方向の違うCPU2人に同時に攻め込もうと前線を二つつくり、
片方は壊滅させたものの消耗したところをゆうすけに攻め込まれて壊滅。
その勢いで本陣まで攻め込まれる。
もう一方の前線で体制を立て直しを図るも、元本拠地を乗っ取って足場を固めて攻めてくるゆうすけと、先程から相手にしていたCPU2に挟み撃ちにされる形で乙。
二兎を追うものはなんとやらですな・・・
町の人3人を何とか逃がし、辺境の地で戦士小屋立てて市場で資源をやりくりして30人規模の決死隊を作成し、
アポロンのゴッドパワー『黄泉の路(入り口と出口を指定し、ワープ出来る穴を出現させる)』を使う。
ゆうすけに一矢報いようと、ゆうすけの本拠の町の中心の側に出口を作り、突撃させる。
ゆうすけは既に本拠を他所の移して移住していた罠orz
ほとんど残っていない町民と建物を壊して時間をつぶす。
そうこうしているうちにゆうすけが民族の象徴を立て、一定時間経過で勝利。

でもスコアでは俺が勝ってたりとか。
やっぱ対戦楽しいな
AoMの事はあんまり覚えてなかったけど案外何とかなるもんだ。
まだユニット同士の相性とかわかってないけど。



10月1日(土)16:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)