My war is over
 
No resurrection
 



2005年10月10日を表示

UNO

Muで所属しているギルドのイベントがあった。
前回のイベントはMu内で行われたが、
今回はハンゲームのUNOで行われる。
勝ち抜き戦で順位を決め、順位に沿ってギルド倉庫から賞品が進呈される事になっている。

昼の部と夜の部があり、俺は両方に参加したが、
昼の部は最下位から2番目、夜の部は4位。
獲得賞品霊魂の宝石2個、創造の宝石1個・・・
あと同情したゆうすけからユニリア(しかも中古)貰ったw
俺よえええええw
フリクシルさんがやたら強いです。
もう彼の隣に座りたくないです・・・(´д`)
隣に座ると酷い目に合います。

んで、その後フリクシルさんと二人でやってみた。
お互いわざと手札増やして、何枚まで増えるかというくだらない事をやってみたり・・・
限界まで溜まったところで真面目に開始。
案の定俺が負けて、-550点とか(´A`)(´A`)(´A`)
てかよく見たら俺57枚あんじゃんw
フリさんの50枚が限界なのかと・・・
平等じゃなかったのかorz


プロフィールに乗せてたメアド、サービス元がちょっと変な事になってるようで、
使えなくなってたみたいです。
気付かなかった・・・
もしメールしたって人居たらすいません。
代わりにあんまりチェックしてないから気付くの遅いかもしれないけど、
プロバイダのメアド乗せときます。



10月10日(月)14:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)