My war is over
 
No resurrection
 



2005年10月15日を表示

試験前日。

とうとう試験が明日に迫る。
というのに、勉強時間<遊んだ時間とか終わってます・・・
ゆうすけとAoMで3連戦したりとかw
これで落ちても当に自業自得としか言えない状態で、
今更ながらに後悔してたりして。
いっつもそうなんだからいい加減学習しろよって話ですね。
まぁ今から必死で勉強しときます(´д`)

9月の終わりに期末試験があって、
ソフト科以外の科はその後1週間の休みがあった。
ソフト科は基本情報の試験が近いからと普通に授業をやって、
試験後に1週間の休みがある。
月曜から休みなので、この土日含めて9連休かな?
試験終わったら遊ぶぞー──!!

●穴
こんなになってました
あんまり拡がってないし、無造作にでかい石を放り込んで埋めてあるだけ。
つまんねーw

この場所から1分もかからないとこに柿が大量に植えられています。
この柿が、ボトボト歩道に落ちてくるんで迷惑してるんです。
うっかりすると直撃してしまうし、
もしもそれが熟しきってるのだと最悪・・・
昨日は直撃こそしなかったものの目の前に落下して、
つぶれて飛び散った汁が足にヽ(`д´)ノ
そこら中に散った柿が散乱してて、
匂いも凄いし踏みたくないしでかなり・・・
でも勿体無いなぁ。
俺は柿は好きでも嫌いでもないけど、落ちて潰れちゃうくらいなら食うな。
持ち主?の人は採らないのだろうか
柿。
多分10本は植えられてるなぁ・・・
道の奥の方、ちょっと地面に散乱してるのが判る。
けどここはまだ全然マシなほうで、汚いとこは撮る気になれませんでした。



10月15日(土)12:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)