My war is over
 
No resurrection
 



2005年7月31日を表示

あぁ

最近計ってないんだけど、思いっきり夏太りしてそう・・・
ガブガブ色んなもん飲んでるし
今日の昼は何故かオカンがピザ注文したし
夜はCoCo壱で普通のカレー一皿とハーフサイズ一皿食ったしw
CoCo壱行くと何時もこうだ。
んでいつも死ぬ程おなか一杯にして、死ぬ死ぬ言いながら帰ってるんです。
んでいつも「もう次はハーフ頼まない、一皿だけにする」とか言ってるんです。
今日も言いました。
本当に本当に次からは一皿にしようと思います。
なんでこんなに食いやがるんでしょうかね。
・・・

明日はうちの犬(ラン)の手術の日です。
別に大したこっちゃなくて、20分程度で終わるらしいです。
随分前から、お腹に脂肪の塊がポコって出来てて、
本当に少しずつではあるけれど日増しにでかくなってきてるんだけど、
それを除去する手術。
ランはミニチュアダックスなので足が短く、
お腹のできものというのは結構邪魔だと思う。
本当に地面スレスレだし、お腹。
(古い画像だけど参照で)
で、手術は1時からで、それまで明日は飲まず食わずで、とか言われてるんだそうです。
犬の体内時計ってのは凄いもんで、
いつも決まった時間になると寄ってきてクーンクーンと鳴いてご飯の催促をします。
でも明日はご飯あげられないとなると、ちょっとかわいそうだなぁ・・・



7月31日(日)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)