My war is over
 
No resurrection
 



2005年7月16日を表示

時代はblogですよ

だからって訳でも無いんですが、数年使い続けてきた前の日記からちょいと移動してみようと思い立った。
blogに移行してみようかなぁってのはこれまでも何回か考えた事はあるんだけれど、
何故動かなかったのか・・・
答えは単純、blogは長文を垂れ流すのには向いてなさそうだから。
あとコメントが付かなくて空しくなりそうだから。

でも、こないだWinXPのservice pack2入れたんですよ。
色々面倒な事になりそうだから入れてなかったんだけども・・・
やっぱり面倒な事になっちゃってゲンナリ。
これまで借りてた日記も開くとなんかエラーダイアログが2回出るようになって超うぜー

とりあえず気分転換も兼ねて移ってみた。
数少ないリピーターの方々、長い事お付き合い下さってどうもthx
宜しければこれからも生暖かい目で見守っててくださいな。
コメントは正直期待してないのですが、何かあったら書いてやってください。
泣いて喜びます。一応携帯でも見れるらしい、このblog。
前の日記も見れるけど。

今は最初から用意されてたスキン使ってるんだけど、
気が向いたらデザイン考えてみようかなー
タイトルとサブタイトルはELLEGARDENのSupernovaから
結構好きなんですが割とマイナーなんですかね?
アカウント取る時の名前conlonにしたのちょっと後悔してる
URL変えたいorz
前の日記で煩わしかった文字数制限が無いのはいいね。



7月16日(土)21:38 | トラックバック(0) | コメント(6) | その他 | 管理


(1/1ページ)