My war is over
 
No resurrection
 



2005年7月17日を表示

bookmark2に2件追加

>笑わないプログラマ<
2chプログラマー板等からネタを拾って掲載してるblog
結構お勧め

>ワラタ2ッキ<
こちらも主に2chからネタを拾ってる模様。
コメントも合わせて読むべし



7月17日(日)19:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | ネタ | 管理

道間違えすぎ

●昨日の話
陸自に入隊した友達が駐屯地から遊びに来た。
彼は7月の頭に福知山の普通科から伊丹の通信科に転属されたのだが、
普通科での様子を収めたCDを土産に持ってきた。
寮での様子や訓練の様子を画像や動画で見たのだが、
やっぱり普段見れないようなものを見れるのは面白いもんだなぁ。
普通科での訓練は相当にきつかったようだけど、
通信科になってからは然程辛くは無くなったそうです。
今はモールスとか勉強してるそうな。

●今日の話
今日も遊んだ。今日は俺の運転で車使う。
実はこれが、親以外を乗せた初めての運転だったりする。
彼の買い物に付き合った後バッティングセンター行って来た。
バット持つの半年振りくらいかな?
手の皮が薄くなってしまってて、すぐに豆が出来てしまった・・・
その後は百丈岩行ってみたりとかしてたら、
そろそろ駐屯地に帰らなきゃやばいって事で乙。
久々に楽しかったな。

久々に車動かしたんだけど、俺のペーパードライバーっぷりに恐怖しました・・・
やべぇぞ俺



7月17日(日)16:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理


(1/1ページ)