My war is over
 
No resurrection
 



2005年7月20日を表示

夏休み!Yeah!!

あぁ、夏休みですね。
終業式とか無くて、いつもどおりに5時間授業やってはい解散、みたいな感じだった。
まぁ、ちょっとは夏休みに関して説明とかあったけども。
なんかなー、式が無いと夏休み!!って気分にならないじゃないですか。
別にいいけどね、長ったらしい校長のお話とか聞きたくないし。
そういえば俺校長の名前も顔も知らないなぁ・・・

あぁ、先生、宿題多すぎやしませんか。
何か物凄い量のプリントを渡されてしまった。
何てこった・・・しかも始業日が9月1日で、
翌2日がいきなり試験ときたよ。なかなかやるな・・・
その試験は成績には反映されない試験なんですが、
前回やった「クラス編成を決める試験」の第二回みたいなもんです。
今回はクラスや担任は変わらないけど、個々人の成績に合わせて受ける授業や教室を決めるんだそうです。
面倒臭い事するな、もう。

んで9月中旬だったか下旬だったかに期末試験。
うちの学校は二期制なので、前期と後期しかありません。
夏休み挟んでまだ前期が続く訳です。どうでもいいけど。



7月20日(水)16:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)