My war is over
 
No resurrection
 



2006年1月22日を表示

ha-...

http://www.shintetsu.co.jp/tetsudou/unkou/index.html
勘弁してくれよもう。岡場-谷上で運休だと!?
(行きの乗車駅である田尾寺駅は岡場駅の一つ手前。田尾寺から谷上まで神戸電鉄を利用、谷上駅で降りて北神急行線に乗り換える)

岡場駅から谷上までバスによる運行を行うとの事。
時刻表どこだよ・・・何時何分に出るんだ?
岡場を出て谷上駅につくまでに何分かかるんだ?
くそー、俺は一体何時に家を出ればいいんだ。
つうか岡場駅まで行くのからして面倒くさいぞ・・・
ていうかバスを代わりにって乗れるのか。。。?
毎朝少なくとも1000人は乗ってると思うんだけどなぁ
とりあえずバスの時刻表が無い以上明日は早めに家を出るしかない。
その上岡場駅までいかなきゃいけない事も考えると1時間は早めに・・・ちくしょう


明瞭とゆうすけに教えてもらった、ガンストライクに微妙にハマりつつある。



1月22日(日)19:50 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日常 | 管理


(1/1ページ)