My war is over
 
No resurrection
 



ha-...

http://www.shintetsu.co.jp/tetsudou/unkou/index.html
勘弁してくれよもう。岡場-谷上で運休だと!?
(行きの乗車駅である田尾寺駅は岡場駅の一つ手前。田尾寺から谷上まで神戸電鉄を利用、谷上駅で降りて北神急行線に乗り換える)

岡場駅から谷上までバスによる運行を行うとの事。
時刻表どこだよ・・・何時何分に出るんだ?
岡場を出て谷上駅につくまでに何分かかるんだ?
くそー、俺は一体何時に家を出ればいいんだ。
つうか岡場駅まで行くのからして面倒くさいぞ・・・
ていうかバスを代わりにって乗れるのか。。。?
毎朝少なくとも1000人は乗ってると思うんだけどなぁ
とりあえずバスの時刻表が無い以上明日は早めに家を出るしかない。
その上岡場駅までいかなきゃいけない事も考えると1時間は早めに・・・ちくしょう


明瞭とゆうすけに教えてもらった、ガンストライクに微妙にハマりつつある。



1月22日(日)19:50 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日常 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんにちは

脱線事故があったのですね。もう復旧していれば良いのですが・・
今朝は学校に間に合ったのでしょうか?


 by Minori | HP | 1月23日(月)13:49

おお

みのりさんだ!@@
案の定人がたくさん居てバスに中々乗れず、結局2時間近く並んでようやく乗れました。
始業が9時20分なんですが学校についたのは11時半でした(´A`)あ゛ー
学校が終わる頃に丁度復旧したそうで、運よく帰りはいつもどおりに電車に乗って帰る事が出来ました。
良かった良かった。


 by Tatsuya | 1月24日(火)00:24

おぉぉ

おらもガンストライクはまってるんだなぁ~w
今度暇があったらいっしょにしようね~
いちを言っときますけど名前は○たかたか○です。
よろしくw


 by 謎の男ロックベル | 1月26日(木)16:17

おおおお(ry

ロックさんじゃあないですか!と、既にゲーム内で会話したのに驚いてみる。
よろしく。
暇そうなギルドの人が居たら誘ってみて下さいなw


 by Tatsuya | 1月28日(土)13:24


(1/1ページ)