My war is over
 
No resurrection
 



2006年1月7日を表示

笑った

唐突で何ですが。
女性の陣痛は凄まじく、聞いた話によれば男性が玉を思い切り打つのに匹敵かそれ以上の痛みがあるらしいです。
本当かどうか知りませんが、本当ならえらい事です・・・
でも男性は陣痛なんて経験し得ないし女性もまた然り、
というか痛みのベクトルからして多分別物故比べようなんて無いかもだ。
ともかくアレより痛いなんて想像もつきませんが、でも陣痛より痛みは小さいにしても日常的に何度でも起こり得る危険性のある男のソレの方が嫌かもしれない。

なんてどうでもいい話は置いといて、暇潰しに見つけてみてみた
女神たちの伝説(仮)

2chの「陣痛の最中言ってしまった言葉!」スレの纏めサイト。
すげー面白かった。topページの”お約束”からして笑える。
歴代テンプレ集やメニュー下部の■スレ○○より■読んで笑った笑った。
良い暇潰しになりました。

でも中には「私も陣痛は痛かったけれど普通に「痛い痛い腰さすって~」位だったなぁ。 」
て人も居るようで、中々面白いものだと思いました。まる



1月7日(土)20:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)