My war is over
 
No resurrection
 



2005年9月6日を表示

ハゲ×傷

ランが腹に出来た脂肪の塊を除去する手術を受けてから・・・えーと何日だっけ?
まだ腹に切開跡が残っている。
それを見ていたら、自分の頭にも跡があるのを思い出した。
小5の頃、頭頂部から少し後ろの辺りに何かの塊が出来、それを除去する手術を受けた事があった。
俺はというと、それが何なのかとか全然聞かされてなかったのだが、思い出したら急に気になってきた。
オカンに聞いてみると、結局はただの脂肪の塊だったらしいが、
切除して切除片を検査にかけるまでは不安で不安で仕方なかったらしい。
何でも悪性のガンである可能性も0では無いと医師に言われたんだそうだ。
まぁ、見た感じほぼ100%ただの脂肪の塊でしょうがね、とも言われたらしいけど。

んで俺自分では気付いていなかったのだが、その時の跡の周りがハゲになっているらしい・・・
ええええええええええええちょっと待ってえええええええええええ
直径数ミリ程度で、髪を掻き分けて探さないとわからないくらい目立たないそうだけど、
でもどんなに小さいとはいえハゲがあるというのはちょっとショックだった。
というと本当のハゲの人に失礼か。
ハゲ・・・言葉的になんか、その言葉の存在自体が失礼なくらい使いづらい言葉だなぁ。

まぁハゲは別にいいよ。
抜けたら抜けたで、それはそれ。
カツラ使うかと聞かれると今はNoかな
俺も他人のハゲは気にならないし。
でもハゲを気にする本人の気持ちは痛いくらいわかる。
何か矛盾してるかな・・・
で、ハゲるのはいいんだけど(若いうちはヤだけど)、
ハゲた後、もう消えずに残る手術痕が目立ちそうなのはヤだ。
自分で痕を見た事は無いのだが、どんななんだろ・・・




なんだこの日記は。
台風14号・・・
結局一日も休校にならなさそうだ・・・



9月6日(火)20:03 | トラックバック(0) | コメント(4) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)