My war is over
 
No resurrection
 



2005年9月4日を表示

暑い

8月の終わりには涼しくなってて快適だったのに、
何で学校始まる9月に入った途端に暑くなりますか。
くっそー
つーか書く事無いんだよな・・・
別になんか書かなきゃいけないって訳でも無いけどさー

台風で明日明後日休みにならんかなー
何でかわからんけど突然首の後ろ痛めて、
頷く事が出来ないんだよな。
後ろに傾けるとか、左右に振るとかは問題無いんだけど。
何でだ?寝て起きたら・・とかじゃなく、
起きてる間にいつのまにかそうなってた。
まったくうざってぇ。寝たら治るのかな?
無駄だと思うけど湿布貼ってみた。
あー冷たくてキモチいい・・・

10月に国家試験があるんですが、
その過去問のプリントその他を大量に貰いました
あまりに多すぎて、配布に1時間半を費やした程です。
数えてみたら142枚ありました・・・
自分で時間を見つけて繰り返しやれとの事。
あーだる・・・平成7年の過去問とかあるよ。
10年前かよ。まぁこの手の問題は年月を経てもそう変化は無い様だけどさ。
まだ『基本情報技術者試験』じゃなくて『第二種情報処理技術者試験』だった頃の問題じゃねぇか。



http://www.excite.co.jp/News/odd/00081125804718.html
おースゲー
スゲーっていうかでかっ
14メートルってどんだけでかいんだよ
太古の世界見てみてぇなー!!
巨大な生物が犇く世界。何でもデカイもんな、古代の生物。



9月4日(日)16:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)