My war is over
 
No resurrection
 



Show by --/5/2005

やべえええ

ウチの洗面所/脱衣所、寒いんです。
多分ウチに限った事じゃありませんが寒いんです。
朝の身支度の時や、風呂上り等もう寒くて死にそうです。
暖房買うしか無いじゃないか!
本当はあったんです。スゲーちっこい、電熱のヒーターが。
でも、これ温まるの遅いんです。だから俺、風呂入る前につけて、
上がった時に「あったけー」と幸せな気分に浸ってたんです。
電気代払わすぞと怒られて、ヒーターは押入れに仕舞われました。
上がってからつけても、温まる頃にはとっくに体拭いてパジャマ着て暖かい居間か自室に行っちゃってるっつーの。
昨冬の話です。

で、今度はハロゲンヒーター買いましたよ。
部屋を暖める効果は無いけど、急速に足を暖めてくれます。
しゃがめば全身がひゃっほう!!
これなら風呂上りにつけても物凄い勢いで暖めてくれるので、
電気代もあのヒーターに比べればマシになるというものです。

しかしこれ、熱すぎる気がします。
いや、間違いなく熱いです。
風呂上がる→スイッチon→タオルでさっと全身を拭く→足熱い!足火傷する!→スイッチoff→パジャマ着る
まぁ、脱衣場のスペースが狭くてヒーターとの距離が無い所為もあるんでしょうが、
本当にすぐに火傷しそうなくらい熱くなります。

まぁそれはいいんだけどさ。ちょっと暖めて切る、それだけでも十分ありがたいくらいに恩恵を得られるから。


今朝、洗面所で支度してたんです。
勿論足元をハロゲンヒーターで暖めながら。
んー、あたたけぇ。(ズボン履いてるからそんなに熱くない)
・・・
ふーおっけー。。あれ、何か臭くねぇ?ていうか煙い?
まぁヒーター切ってと・・・

ああああ洗濯物入れるカゴ

があああああああ


中に放り込んでおいたパジャマにべっとりと溶解したブツが付着し、捨てざるを得なくなりました。
靴下もちょっと茶色く焦げてました。

マジ気をつけないと!こんなになるまで気付かなかった自分に恐怖しました。
だって嫌な匂いは充満してるし、普通に煙が辺りに漂ってるのに。
あのままだと発火してたに違いない。やべぇ、やべぇぞ・・・

学校から帰ってから新しいカゴ(800円也)を買いました。
明日からは気をつけるぞーhahaha。
ちなみにこの今回犠牲になったカゴ、俺が赤ちゃんの頃から使ってるらしいですよ。
長い間ありがとう・・・(´・ω;`)ノシ



Dec.5(Mon)18:53 | Trackback(0) | Comment(0) | 日常 | Admin


(1/1page)