My war is over
 
No resurrection
 



2005年12月4日を表示

ふー

Muはもう全然やる気しないので引退する事にしました。
今月分は払ってしまってるので、
年内はIN出来るけどあんまりINしないだろうな。
とりあえず現役だと喪失が怖くて出来なかった、
装備品の強化に挑戦してみる。
どうせ辞めるんなら壊れても関係ないと。

結果:
-----------------------
オーディーンの杖+11op12幸運

同+13op12幸運
-----------------------
ヘラスのスフィンクスの仮面+9op12体力5

同+10op12体力5
-----------------------
ヘラスのスフィンクスの鎧+9op12体力10

同+10op12体力10
-----------------------
、、、、、強化に要する素材である、手持ちの石が尽きるまで、
と言っても全部で4回しか挑戦出来なかったものの、
全部成功してしまいました・・・
引退するつもりだと何故か成功しやすいという実しやかな噂がありますが、本当な気がしてきたぞ。


ラグオンがAoM買ったので、修学旅行帰りで疲れてそうなところを捕まえてゆうすけも含めて三人で対戦。
ラグとゆうすけvs俺とNPC(難易度:普通)のチーム戦。
AoMの対戦は初めてとの事で、手加減してやる事にしたのだが、
普通に強いですよ・・・話が違う(´д`;)
俺は中盤頃にはもう息も絶え絶えな状態、
NPCが微妙に粘ったけれども結局、
ラグとゆうすけのどちらにも、大きなダメージを与える事無く惨敗を喫す。
この時点でもういい時間になっていたけど、続いて二戦目。
今度は三人とも一人、三つ巴戦。

俺はトール、ラグがセト、ゆうすけがロキ
最初に見つけた陣営に攻撃すると決めていたので、
ラグの陣地の裏に前線を構築。
レイダー騎兵をちょっと作って、よし荒らすぞーと思ったら
裏小屋とラグ陣地の間にゆうすけが陣地作ってました
フザケンナヨー
少数の馬をラグ陣地に向かわせる事は出来たが、
結局ゆうすけに前線潰されて、殆ど戦果はありませんでした。
戦果どころか痛手になりました。あーあ

実はゆうすけの陣地の裏にも前線を作っていたりするので、
こちらから馬をゆうすけの陣地に向かわせる。
けど効果は上がらず、硬直状態になる。
この前線でゆうすけが自陣に攻めてくるのを防ぎつつ、自陣でぬくる事にする。
ここからどうなったのかあんまり覚えてないけど、
最終的にはラグの鬼のような数のチャリオットでゆうすけ共々ボコボコにされました。
木が無くなってチャリ作れないとか言いながらトドメに大量の象騎兵出してきた時はもうね(ry

やべーぞ、強いぞw
AoCの頃から負けまくってたけどAoMでもそうなるか!?
断固、阻止したいところであります・・・



12月4日(日)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)