My war is over
 
No resurrection
 



2005年12月29日を表示

年賀状

まだ出してない・・・
毎年ある相手にだけはプリンター使わない手書きの年賀状出してるんですが、
今年は先延ばしにしてた所為でちゃんとしたものは書けませんでした(´A`)
色塗るどころかこれ下書きじゃねーのと言われても仕方ないなぁ。
こんなの
シャーペン絵って撮ると見辛いな

実際下書きと変わんねー
鼻がちょっと短いのと、
口が適当すぎなのと、
耳のバランスがおかしいのが気になるけどまぁいいや。
うちのミニチュア・ダックスをモデルにしようと思ったんだけど、
ダックスの顔はちょっと書きづらいというか苦手というか、
上手く書けないので諦めた。
諦めが悪くてダックスの顔に挑戦しつづけたお陰でえらい時間無駄にしたなぁ。
その時間があれば色も塗れたろう。
色無いとやっぱり寂しいけど、中途半端に塗るのもなんかアレだしこのままでいこう。
後は文面書いて明日の朝急いで郵便局前のポストに投函してくるとする。
他の年賀状量産型の生産は、
プリンターの調子悪くて焦ったけど何とか終わった。やれやれ。

っていうか明日の朝出して間に合うかな・・・?



12月29日(木)00:06 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日常 | 管理


(1/1ページ)