My war is over
 
No resurrection
 



時計。

就職活動が始まるまでに1本、スーツにも合う時計を買っておかなくちゃなー
携帯があるから普段腕時計は使ってないけど、
持ってる腕時計はどう贔屓目にみてもスーツには合わない。

で、まだ買わないけど暇潰しもかねて色々見てたら、
欲しくなってきちゃった・・・
今のところ一番惹かれてるのはCASIOのオシアナスかなぁ
次点でCITIZENのアテッサ
ゴテゴテしたのが好きらしい。けど、でもタキメーターは要らん・・・
世界の時刻が判る奴も要らねぇ。でもゴテゴテしたのが好き・・・

とか言いつつも、本当に気に入ったのは非クロノグラフのG SEIKOのスプリングドライブ
かなりソソられるんだけど、値段がどうにも。
就職して金に余裕が出来たらまた考えてみたいくらい気に入ったんだけど・・・まぁ多分買えないだろうなぁ。
時計に50万出すなら他の事に使うし・・・余ったお金で買えるってくらいの人でないと時計に振り回されそうだ。



1月3日(火)14:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)