My war is over
 
No resurrection
 



( ´ー`)y―┛フゥー・・・

午前:625/800
午後:570/800
(両方とも合格ラインは600点)

出直してきます(´A`)
午後、割と時間余ってたのに見直しやらなかったんだよね・・・
ちゃんとトレースし直して確認しておけば・・・
何でこんな重要な試験で見直しやんねぇんだ?
長年してなかったからついついと言ったところですかね。
一回逝っとけって感じ。
まぁ次は獲ります。多分。  ・・・多分。


情報系サイトで戦術というか、トールの使い方を調べてみた。
いやー、俺無知だなぁというか想像力発展性がねぇなぁと思い知らされたね。
今までは普通に初期ドワーフでゴッドパワー金鉱を掘りつつ、
集める人*7前後と牛車で動物狩り、以降は木に働く人回しつつたまに食料にも・・・で古典の時代に進化、て感じでした。
MAP次第だけど6分半~8分で進化ってとこです。
まぁ同レベルかちょい↑のゆうすけとか相手なら充分みたいだけど、
ESOの一般レベルからするとスゲー遅いみたいですw
大体4分40秒台には進化、遅くても5分台みたいな感じらしい。
はえーな・・・全く持って話にならない状態だ。

んで進化方法色々見てたら、
集める人を殆ど作らずにドワーフをどんどん金鉱に送り、
金で生産出来るドワーフをメインに肉や木を集めるやり方を知りました。
これが凄い驚きだった。こういうやり方もあるのか・・・
今度試してみようかな。

先日書いた通り俺は速攻が出来ない性格?なので、
最近頑張って練習してます。練習って言ってもゆうすけと対戦する時に試してるだけなんですが。
まぁまぁ抵抗無くなって来た気がする。
でもまだまだだね。ゆうすけは速攻が強力なロキを良く使ってくるので、
お互い相手陣地の裏に前線作って攻めるみたいな感じです。
お互い自陣に防衛の部隊を配置してないので、やられる前にヤットケヨ、早くぶっ壊せー!みたいな。
んでお互い崩せずに撤退となると、ずるずると長いゲームに変わる。
最終的には神話の時代に入ったゆうすけにボコボコにやられる事が多いな。
内政でロキより結構余裕のあるトールで長期戦で負けてる辺りがどうもアレですね。
まぁ普通にゆうすけのが強いです。
当面の目標は、現在お互いほぼ同時に進化して攻めてる状況を変える事。
要するに進化を早くして相手より早く攻めると。
まぁでも真面目に速攻やるとロキの方が絶対早く攻めれるので、
ゆうすけが同じような目標を持つと結局状況は変わらないでしょうが。


http://www.ananova.com/news/story/sm_1607792.html
ドイツおもしれーぞ
流石ドイツの技術力は世界一だ
水着で授業受ける許可出す前に根本的な解決方法あるだろ!



Nov.13(Sun)18:30 | Trackback(0) | Comment(0) | 日常 | Admin

Write a comment
[Submittable only for BUTTOBI.NET user]
Title
Content
Author
URL
eMail
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
There is no comment.


(1/1page)