My war is over
 
No resurrection
 



文化祭

が明日と明後日に行われる。
ぶっちゃけそんなに面白く無さそうな気配濃厚・・・
露店で適当に何か食うくらいしか楽しみ無いんじゃないか?
ゲーセン開くとか家庭用ゲーム使ったゲーム大会とか、
腕相撲大会とか・・・微妙だなぁ。

お笑い芸人が3ユニット来るみたいですが名前聞いた事無いや。
見るのには千円のチケットが要るらしい。

正直自由参加だったら家でのんびり寛ぎたいと思うような感じなのだが、
1日三回出席取るとかもうね・・・
10時、12時、2時半と。三宮行ってぶらぶらすっかと思ったけど2時間毎か・・・微妙な間をとりやがって。
しかも二日間あるのに代休は月曜の1日だけときたね。

まぁ文句言ってもしょうがないか。
サウンド科の人たちのLIVEでも見にいっか。


新しいミニ四駆が発売されるそうな。
ミニ四駆懐かしいな・・・小学生の頃死ぬ程はまってました。
流石に今やるとかは無いですが、画像見たらちょっとときめいてしまった・・・
男の子を惹きつける何かがあると思う。
何だろうなー、説明は出来ないけど。
しかし今の時代だとどうなのかね。
バンダイだっけ、がバクシードとかいう"もどき"を出してたけどあれって流行ったんですか?
この新しいミニ四駆の動向というか売り上げはちょいと気になるところ。

当時はまったのはミニ四駆はじめビーダマン、ハイパーヨーヨー、カードダス、デジモン、ポケモンカード、MTG、遊戯王、バトえん、etc
うわーめっちゃ懐かしいな・・・(´д`)



10月28日(金)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)