My war is over
 
No resurrection
 



AoM

の話ばっかりだな。
まぁAoMばっかりやってるんだから仕方ない(´ё`)

Muは最近ホントにやる気が出なくて全然Inしてません。
Lv50頃からの目標だったサドゥンアイス覚えた事からくる達成感と、
次の目標となるデスポイズンがまた遠いからかなぁ。
装備変える目処も当分無いし(現在祝4しかない)

うーん・・・ギルド入ってなかったらもう辞めてるかもってくらいやる気ナッシング

 

AoM
4分20秒の進化に成功。
まだ6分台の時も結構あるけど、5分台の進化も出来るようになってきた。
ここらは初期資源の配置の問題かなぁ

今度は海のあるMAPでの海戦の練習かな・・・
普段、海があっても基本的に少し漁船とガレー出すくらいで、
殆ど最初から海を放棄してるような感じ。
やっぱり漁船で食料得る事のアドバンテージはかなりデカイし、
進化時間を大幅に遅らせる事なく制海権も狙っていけたらいいなと。
とりあえず今の進化速度のまま、
古典の時代進化直後からガレーを連続生産出来る事を目標にしよう。
難しそうだなー・・・



11月23日(水)02:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)