My war is over
 
No resurrection
 



ん?

このblog、何か英数字のフォント変わった?
前の方が良かったな・・・

昨日ゆうすけにAoMで対戦を挑まれて、
tv優先で見ながらでもいいなら、という条件で受けたら超グダグダになった。
何でかお互い神話までいってるし、終わってみればフェンリスウルフ作成数27とかいってるし
ゆうすけはエルダーメドゥーサ30とかだったかな・・・
ヒドラも結構出してたな。
ガチンコでフェンリスウルフ30体の部隊作ってみたいね!
そんな事が出来る相手なら神話入る前に終わってるけど。

ゆうすけも"ながらゲー"だったのかね・・・
自陣でぬくりまくってずっと防戦するつもりだったのに全然攻めてこないし(´A`)
英雄後期まで歩兵の中装化すらしてなかったんですが、
ちゃんとテクアップしてれば勝てたかもしれないな。
ていうか、メドゥーサがつえぇ。
20秒毎に敵一体を石化(即死)させる能力が。
ぬくりゲーだったのでお互い神話ユニットたくさん作ってたんですが、
自慢のフェンリスウルフの群れが大量のメドゥーサの前に為すすべもなく石化させられていく様にはかなり脱力しました・・・

あとベレロフォンも強かった気がするなーと思ったら、
5秒チャージで単体に切断100のジャンプ攻撃、射程は最低4最長14、対神話7倍ダメージ
神話ユニットに対して700の攻撃力・・・
射程もなげぇ。とどめに5秒チャージときた。
フェンリスウルフを例に出すと、ウルフの切断防御は40%だから、
喰らうと1発で420ダメージですかね?
丁度ウルフのHP420なんですが一撃って事ですか?
5秒に1匹ウルフ倒しちゃうんですか?ん?



11月22日(火)18:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)