My war is over
 
No resurrection
 



大岡越前

http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200511/sha2005112102.html
イイヨイイヨー
この裁判官超イカしてるよ!


それはそうとイトカワへの着陸を試みている"はやぶさ"、
25日以降に再挑戦だそうですが・・・マジで成功して欲しいね
小惑星まで飛んでって着陸して岩石採取して地球に戻ってくるなんて
何かもう夢みたいな話だ。超スケールのでけぇラジコンみたいな。
まぁもし失敗したとしても、イトカワまで到達出来た時点でもう成功といえる様な感じだそうで、とりあえず喜んどくかー。
イオンエンジンばんざーい

年内にH2Aロケットもう一基打ち上げるそうですね。
しかもスゲーでかかったような気がする。
一度生で見てみたいもんだなぁ・・・

とりあえずもうちょい予算と人員増やしてやって下さい・・・



11月21日(月)19:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)