My war is over
 
No resurrection
 



風邪引いた(´A`)

せっかくの土日なのに寝まくる破目になった。
まだ体が重いけど明日は登校出来そうかな。
あと3日で冬休みかー。
弟も22日から冬休みだけど、同日から24日まで部活の合宿らしい。合掌。
母はそれに合わせて22日から24日まで広島の実家に帰ってくるらしい。
親父は東京だし、3日間俺一人ですのぅ。ぐうたらに過ごすぜ
クリスマスは・・・今年は中止って聞きました
あーさむ・・・雪とか勘弁してくれよ


●CPL
日本代表4dnは、そこそこ健闘したようです。
寝込んでたのもあって全試合は見れなかったけど。
第一試合 de_dust2  4dn 16-03 uNited uNderground
第二試合 de_inferno 4dn 02-16 G3nerationX
>>>以下敗者側トーナメント
第三試合 de_cbble . 4dn 16-04 PhrentiK
第四試合 de_dust2  4dn 16-07 slakkt
第五試合 de_nuke . 4dn 11-16 United 5

2回戦のg3x、5回戦のu5以外は大分格下のクランで、
g3xとu5は普通に強豪です。
同レベルのクランと中々当たらないなー・・・
自分は1回戦と5回戦しか観戦してないので、
g3x戦がどのような内容だったのかは確認出来てません。
そのうちデモ見るかな。つまんなさそうだけど。
u5戦はかなり惜しい試合でした。
nukeはCTが圧倒的に有利なMAPなので、前半CTでプレイ出来るとかなり余裕を持って後半に臨めます。
4dnは前半Tで、前半のスコアは2-13でした。
後半u5に3R取られると負ける状況で、こりゃ1stと2nd取られて総合4-16くらいで負けかなーと思ってたんですが、
粘りに粘って後半9本とって11-16のスコアで終わりました。
前半もう少し取れてれば、u5に勝てた可能性は充分にありました。
畜生、惜しい・・・
でもu5クラスの強豪相手にここまで戦えたのは素直に凄い。
とりあえずu5はElementが鬼でした。あれはやべぇ、4dnにもアサルト使えるAWPerが欲しいな。

4dnの最終成績はベスト24です。強豪揃いの今大会において、
4dnはかなり組み合わせに恵まれてたんでもうちょっと行って欲しかったなー
g3xにボコられた以外は良く頑張ったと思う。
デモ見ないとなんとも言えないけどボコられすぎ・・・
仮にも昨年の夏、奇しくも同じマップでg3xに勝っているだけに釈然としない。
kenny、ENZAにかつての強さが見られず、
Spinnerもブランクの所為かミスが目立ってて、
その所為かなぁ。練習試合繰り返して旧4dnを越えて欲しいね。
モチベーション続いてくれるといいんだけど。
また解散とかならない事を祈ります。



12月18日(日)22:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

またしても

長いので今度はちょっとだけ読みました。

 by Yusuke | 12月21日(水)11:35

つーか

こっちの方が短くね?

 by Tatsuya | 12月21日(水)20:12


(1/1ページ)