My war is over
 
No resurrection
 



おわった

うーん・・・び、びみょ・・・
結果が出るまでなんとも言えない微妙すぎる出来だったと思う。
こういう微妙な出来な時が一番結果が待ち遠しいんだよね。
J検は大体1週間で公式に解答が出るそうです。

あーこえぇ。受かっててくれ
準2級は特に問題なし。だけどコミュニケーションがなんとも言えない。
2級はちとやばそう。アプリケーションで詰まりまくって、かなり時間ギリだった。
不安すぎるぞー
にしても疲れるなほんとに。土曜にして欲しいよ

CS preCPL
グループ予選~勝者側2回戦,敗者側1回戦
勝者側3回戦,敗者側2回戦~


※ダブルイルミネーション方式のトーナメント
※4チームずつグループに分かれて総当たり戦、上位2チームが進出
※進出したチーム同士で1試合行い、勝てば勝者側トーナメント、負ければ敗者側トーナメントに振り分けられる(グループファイナル)
※勝者側トーナメントで負けると敗者側トーナメントへ移動
※敗者側トーナメントで負けるとお疲れ様
※決勝は勝者側の1位と敗者側の1位、ただし敗者側は2回勝たないと優勝にならない

4dnはまぁまぁみたいです。
予選BグループでUnited5、PK、Pointbreakとの総当たり戦で2勝1敗で2位となり決勝トーナメント進出。
u5は恐ろしく強い、世界最強三指に数えられる程のクランなのでまぁ順当に負けたみたいです。仕方ないね

グループファイナルでsmoothに勝利したものの勝者側1回戦、Elite Pimpsに敗北。
epはCPL夏でぶつかって一度倒してる相手なんで楽観してたんですが、負けちゃったみたいです。
ここで勝者側トーナメントから落ちて次からは敗者側トーナメントへ。
敗者側での1回戦はまたもPK。撃破して、今日のスケジュールはこれで終了。
明日、続きが行われます。2回戦の相手何処だろうと思ったら
United5
u5なんでjmcに負けてるんですか(´A`)

お疲れ様でした(´A`|||)
いや、ここで大金星を・・・!!
前回のpreCPLでもブラジルの強豪g3xを倒すという大手柄上げたし!!
>MAP de_cbble
やっぱりお疲れ様でした(´A`|||)



12月11日(日)18:16 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日常 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うわー

追記っていちいちクリックしなきゃ読めないんだ。うぜー
今度から編集で書き換える事にしよう


 by Tatsuya | 12月11日(日)22:28


(1/1ページ)