My war is over
 
No resurrection
 



AoE3 デモVer1.1

が出たらしい
一番上のやつ
細かいバグ修正とかそんな感じらしい。
チュートリアルも追加されてますね。
ていうか差分パッチにしろよと言いたい。
まぁとりあえず落とすか・・・

AoMから実装されているESOというシステムによって、
各プレイヤーの戦績等がわかるようになっている。
AoE3は既に発売されており、欧米等で行われている対戦の成績等が既に閲覧できる。
全てのプレイヤーの文明使用率/勝率等の平均とか
↑の右上のSearchでプレイヤー名を検索すればそのプレイヤーの成績が見れる。
RTS系統のゲームを主としたニュースサイト、all-gamers.jpのアカウントを見てみる。
強いですね・・・
俺のへぼい成績も丸裸なのかと思うと夜も眠れそうに無いです。
ついでに上記サイトをお気に入りリンクに追加。



10月19日(水)13:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

変わってますね

インターフェースとか結構変わってますね。
個人的に人口上限数が出るようになったのは嬉しい、かな。
てかあれは無いと辛い・・・w
製品版発売が楽しみですね!


 by RAGUON | 10月19日(水)18:24

無題

変わってますねぇ。
原住民のユニットが30体沸くのとか修正されててうけたw
宝物の守護者が結構強くなってたり、カードも多少変更があるみたいですね。

日本語版発売は今冬である事は決定してるようですが何月になるんだろ
年内だと嬉しいんだけどなー


 by Tatsuya | 10月20日(木)20:21


(1/1ページ)