My war is over
 
No resurrection
 



うわぁ・・・

家から駅への道は大別して2本ある。
表道と裏道だ。
表は車の往来が激しく、やかましく。
裏は田んぼに囲まれた畦道で、静かで。
朝は絶対に裏道を使う。ほんの少ししか離れていない二本の道、
空気の質が違う。気がする。

朝は何ともなかった。
帰りにも裏道を選んだ。
最初は黒いゴミ袋かなんかだと思った。
近寄って、ギョッとした。

その1
その2

穴あいとる・・・
しかも割と大きな空洞があり、
穴の周りを踏むと崩れ落ちますよ的なオーラを発している。
この道は存外人通りが激しい。
俺が通った後、何十人もの学生やサラリーマンが通る筈。
明日の朝、この穴はどうなっているのだろう・・・
案外、何も変わっていなかったりするものだが。



10月13日(木)20:11 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日常 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うわー

すごく気になる……! ぜひ、穴がどうなってたかレポートしてね。もし誰かが落ちてたら助けてあげてね;; 怖いなぁ、何で穴あいちゃったんだろ?

 by チヨ | HP | 10月13日(木)23:19

体験レポートも待ってますw

タイトルの通りです。

生きて帰ってきてください^^;

ってか、私だったらまずジャンプw

で、棒刺して放置・・・きっと誰かが見つけて

処置してくれるだろう(他力本願っぽいww


 by 楽 | 10月15日(土)01:40

むー

あんまり変化ありませんでした(´A`)
誰かが石突っ込んで埋めたみたいです。
けど、他の場所が崩れる可能性もあるし一応気をつけないとね

>千代
足小さい人なら片足入る・・・かもしれないなぁ
程度の穴だったので落ちる人は居なさそうです;
本当になんでだろう、もう何年も使われてる道でしっかり踏み固められてるとこなんだけれど。
今まで空かなかったのが不思議。

>楽さん
ジャンプって、飛び越えるじゃなくて穴広げるって事ですか?w
自分も基本は他力本願ですd(゚д゚)


 by Tatsuya | 10月15日(土)12:10


(1/1ページ)