My war is over
 
No resurrection
 



いよいよ

資格試験(J検準2級・2級)が明々後日に迫りました。
まぁ余裕だろうと思ってますが。
正直なところ、その余裕に見合うだけの勉強してる訳でも無いってところがアレですね
まぁあとちょっとしか無いけど頑張っときます。明日から・・・

試験会場は通ってる学校なので、地図や時刻表と睨めっこしなくていいのは大変有難いんだけど、
準2級と2級の併願なんてしなきゃよかったよ。
2級だけで良かった・・・
ぶっちゃけ、過去問やった限りでは準2級の方が難しいと思った。
コミュニケーションの分野、殆ど授業やってないから知らない単語一杯あるし。
2級取れれば別に準2級は落ちてもいいと思うけど、
でもどうせ受かるなら合格したいと思うのは当たり前だよね。
それと、受験時間が長いのも嫌だね。
2級だけなら13:25~16:00の2時間半で済むのに、
準2級が10:15~12:40だから昼を挟んで6時間近くも学校居なきゃならん。
あーだるい
2級の方はSQLがなんとかなれば・・・
もうこれが大の苦手で、勉強する気にもなれないというか
でも2年次の科目のデータベースではSQLをメインにやるらしい?なぁ


最近、明瞭に教えてもらったGunzでよく遊んでます。
ぶっちゃけ同じジャンルのCounter Strikeのほうが面白いんだけど、
ゆうすけがCSをインストールしてあるHDDぶっ壊して以来遊べない状態なのでこっちやってます。
再インストールしろよと言いたいんですが面倒くさいみたいです(´A`)

Muでお世話になってるギルドの人の中にも、Gunzやってる人が居るみたいです。
そのうち手合わせ願いたいところ( ゚∀゚)=3
普段はサーバー1にConlonで遊んでるんで、暇な人いたらWis下さいな



12月8日(木)17:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)