My war is over
 
No resurrection
 



模試

基本情報技術者試験の模試が昨日あって、学校行きました。
本番と同じように時間を合わせて行われた。
9時半に試験開始、12時に午前終了。
13時に午後開始、15時20分に午後終了。
長すぎ、だるい・・・

まだ試験範囲の勉強を全て終わらせている訳ではないので、
習っていなくてまったく判らない問題もあった。
そういうのも含めて考えて、「午前午後それぞれ6割くらい点取れてれば、
本番でもほぼ間違いなく合格出来る。
今回は午前午後それぞれ5割以上を目標にしましょう
」という事だったのだが、
俺はというと午前は5割を下回ってました(´д`;)
午後は逆に上回ってましたが6割には届いてないかな?
まぁ、この結果が発奮材料になればいいな。と人事みたく呟いてみる。

午前、習った範囲なのに普通に間違えてる問題が多くて、
採点してて焦燥感が凄かった。
如何に俺が復習してないかが一目瞭然って奴ですよ。

ふー・・・本番まで1ヶ月足らず
頑張らないとな。
6月に情報処理活用能力検定3級に受かりましたが、
今度は12月に2級と準2級を同時に受ける事になった。
準2級は滑り止めに。今年は10月と12月の後2回国家試験があるって事だなぁ。
頑張らないとな。といつも言ってるけど実際に頑張った事ってあったかな・・・
なんだかんだでそれなりの結果出して切り抜けてこれたからだな。
一度痛い目に会わないと俺みたいなのはずっと変わらないだろうな。
と、自己分析?出来るんだからやろうと思えば直せる筈なんだけど、
何故か出来ないのが俺という人間。人によっては見ててすげーイライラするんだろうな。



9月24日(土)19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)