My war is over
 
No resurrection
 



漫画

いくつか漫画を処分した。
結構漫画多くて、場所取るんだよな・・・
今家にあるやつ列記してみた。ってこんなにあったのか!?

漫画好きは親父の影響です。
アドルフに告ぐ、課長島耕作、ブラックジャック、どろろ、空手馬鹿一代、
うしろの百太郎、恐怖新聞あたりは親父が持ってたのを読んだんだっけな。
はだしのゲン、あしたのジョー、紫電改のタカ、タッチ、H2は小中学校の図書室。
サイボーグ009、ドラえもん、ドカベンが市立図書館かな。

読んだことはあるけど手元には無いって漫画がえらい多いですね。
その中では封神演義、羊のうた、PON!とキマイラ、風の谷のナウシカ、レベルE辺りが結構好き。もっかい読みたい。
封神演義は最近完全版が発売されてるけど、高いよな・・・ちょっと欲しいんだけどな。

これまでに読んだ事のある漫画全ての中からオススメを選出するならば、
攻殻機動隊、仙術超攻殻オリオン、レベルE、風の谷のナウシカあたり。
機会があったらば是非。
個人的に最も読んで欲しいのは攻殻機動隊。
ちょっと難しい漫画だけれども。

●付きの漫画は全部オークションに出して、シャーマンキング以外は全部売れました。
全部で18800円になりました。
一応ヤフオクに出す前に古本屋に持ち込んで聞いてみたんですが、
GTO全25巻は1冊10円で250円とか言われました・・・。オークションで3500円で売れた。
あの古本屋は潰れちまえ。
漫画はヤフオクで落札して、読んでからまたヤフオクに出して売るとあまり出費が出なくていい感じです。
下手すると買った時より高く売れる事も。
当然ですが落札と出品は別IDでやって下さい・・・印象悪いので。

「余の名はズシオ」読みたい・・・中々レアな漫画らしいんですが、
ここの「あんなヒト×こんなヒト」見たら読んでみたくなりませんか?
なりませんかそうですか。
まぁ、読みたい漫画は幾つかあるけれど今のところ新たに漫画買う気は無いのですが。



8月6日(土)15:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)