My war is over
 
No resurrection
 



プレゼント

オカンがこれ買ったのを機に、押入れを掃除しろと言うので整理してみた。
小物とかが入ってる引き出しを開けてみたら、古い思い出の品がたくさん入ってた。
小さな頃に書いた手紙とか、折り紙に書いた落書きとか、
父母の似顔絵とかそういうかわいらしい類のね。

で、コレもその中にあった内の一枚。
なんていうか、さぁ・・・
サンタさんに送った手紙?というかぶっちゃけ、欲しいものリストだよねこれ・・・

プレゼント
スーパーサイバーウォッチ(ぼう水、よるでもみえる)
1/60 ウィング0のプラモ
セガサターン本体(ミスト、アスタル、リッジ、しんぶとう伝、バーチャ2、つき)
ください。


多すぎだし。「~付き」って・・・
(ぼう水、よるでもみえる)が何かイイなぁw
っていうか「夜」を「死」って書いてませんかこれ(´Д`;)
これいつ書いたものなんだろ。
「ウラも」とか書いてあるけど、裏面には

「サンタさんへ。サンタさんはなにもの?
調べようとしたけど、わかったらおもしろくない。
だから調べないことにした。
ぼくはしんじてる。サンタさんがいると・・・。」


とか何か可愛くない事が書いてありました。正直自分でもちょっと憎たらしいと思う。
最後の一行が何か自己陶酔してそうでヤだのぅ
セガサターンは94年発売で、もしこれが94年に書かれたものだとすると小2かな?
腕時計が95年発売っぽいけど、確かこの年はDQ6貰ったような気がする。

ちょっと、俺、強欲すぎじゃないですかね・・・
昔から変わんないんだなー。
小1の時、子供向けの雑誌にスキューバダイビングの話が載ってて、
その年の欲しいプレゼントが「ダイビングスーツとかボンベとか」だったりしたし・・・
当然貰えませんでしたが。でも今でもやってみたいとは思うなぁ、スキューバダイビング。
その年は確か弟と一緒にスーファミとスーパーマリオコレクション貰いました。

で、この強欲全開な欲しいプレゼントリストですが、
この年何もらったんだろ?このリストには無いものである事と、
正月にお年玉で1/60 ウィング0のプラモ買ったのは覚えてるのだが。



7月18日(月)11:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おれ

ちょ

日記ながす

ねむ


 by ひまz | 7月18日(月)23:34

ごめん

10分くらいどう返事したものか考えてたけど、
まぁ寝とけ、くらいしか思いつかなかったorz
しかも今更遅いし。
長さは俺的にはこんくらいが標準だ!


 by Tatsuya | 7月19日(火)16:55


(1/1ページ)