My war is over
 
No resurrection
 



haahaahaahaa

課題はなんとか終わりそうだけど試験勉強全然出来てねぇ
試験は2日だったかな
んーむ擬似言語なんてキライだ!ヽ(`д´)ノ

なんか無性にパエリア食いたいなー
俺アレ大好きなんです。
26日に行った店でもちょっと食べたばったりだったりするけど・・・

ウチの近くの交差点にセブンイレブンがあるんですが、
こないだから対角線上にある空き地で工事が始まってました。
何が出来るのかなーと思ってたんですが、セブンイレブンが出来てました・・・
向かい(家から見たら手前側)に移転するらしい。
確かに需要はあるだろうな、新しい場所の方が。
俺としても信号待たなくてよくなるのは大歓迎。
でもそんだけの為に移転かー?
そんな金あったらどっかのアフリカの方に寄付でもして欲しいな。
他に理由はみあた・・・あった!
今の場所は駐車場が欠陥だろ!!て文句言いたくなるような造りで、
毎度車で寄った時にぶつぶつ文句言ってたんですがそれは解消されるんかな?
だってさー
駐車場への入り口が、信号待ちの車でふさがれるような場所にあるんだよ
信号前の停止線に車が停まってると駐車場入れない。
ありえない。あーやっとマトモなコンビにになるのか?よかよか。

新セブンに隣接してもう一つ建物が出来てきてるんですが、
こっちは何かなーと思ってたら。
カーテン専門店・・・
うそおおおおおおおおお
需要あんのかー??
せめてもうちょっと開けたところに・・・
こんなとこで開いても人来ないよ、絶対。

その裏にはMaxValuというスーパーがある。
近いし凄く便利でちょくちょく使ってるんだけど、
なんかここがパチンコに変わるとかいう噂を耳にした。
えぇえええええええええええええええええええええ
ちょっと勘弁して下さいよ!!
あんなとこにパチ・・・あんなとこに・・・
噂で終わるといいなー
何かこないだの山口組五代目といい、変な噂ばっかりだ。

別の場所、もっとでかい交差点のすぐそばに呪われた土地があります。
俺がここに引っ越してきてから記憶が正しければ7回、店が出来ては潰れ、出来ては潰れを繰り返してます。
焼肉やとかリサイクルショップとか中華飯店モドキとか。
今度は何が出来るんでしょうか・・・
そこまで悪条件な土地でも無いと思うんだけどなー
何で潰れるのかわからん。
道路挟んだ向かいにある寿司やは結構繁盛してるのに。

何か訳わからんな、今日の更新。



8月30日(火)01:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)