My war is over
 
No resurrection
 



うちのクーラー

がポンコツであるとか、燃費悪いとかって話は以前日記に書いたような気がするけど・・・
今年はクーラーあまりつけないと決意していたのだが、
本気で暑いのでたまにつけてます。
で、気付いたのだがこのクーラー温度調節効かないくさい。
すげぇ寒くなる。つけても暑いよりマシだけど。
設定温度上げても下げても寒い。このポンコツがっ!
寒くなった後消して、次第に温度上がって丁度良くなる。
けど、また「暑い」に戻るまでの時間がホントはえぇ。
使えねぇなー、もう・・・つけたりきったりの繰り返しもなんか悪そうだし
どうすりゃいいんですかね。
誰かクーラー買ってください。

何周する気だよ(´д`)

バーニングハンマーやっと覚えたので俺つえーって悦に入ってみた
今まで火力無くてイライラしてた分鬱憤晴らせたかな
その後ゆうすけとデビアスでKF集めて纏め狩り。
かなり美味しかった。
経験値凄い速度で溜まるし、楽でいいな。



7月25日(月)15:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)