My war is over
 
No resurrection
 



学校での飯のハナシ

俺が通っている学校の近辺にはたくさんの飯の選択肢がある。
松屋、ラーメン屋1件、お好み焼き屋、無名の弁当屋、喫茶店たくさん、寿司屋、ベーカリー、吉野家、コンビニ5件

新神戸駅から学校までの10分足らずの通学路で見かけるだけでもこれだけある。
探せば他にもすんげーたくさんあるだろう。
マクドナルドとラーメン屋が他に2件あるのは知ってるが、
他にどんなのがあるんだろ・・・
モスバーガーあるらしいと聞いたけど、これはガセっぽい気がしないでもない。
三宮行けばそれこそ何でもあるだろうけど、
流石に三宮まで行くのはだるい・・・

まぁ俺は普段昼飯はオカンが作る弁当なのだが、
学校にPCを持っていかなければならない日は荷物が多いので弁当は持たず、
学校近辺で何か買って食う事にしている。
といっても1年次はPC余り使わないので、今のところ週1程度だが。


学校の地下食堂で販売してるカレー:まぁまぁ美味かった。安いし。でもカツ乗せたら値段1.5倍はひどいと思ったw
無名の弁当:スンゲー人気。味はアレだけど凄い安いし。280円で30×20cmくらいの弁当が食える。
コンビニ:おにぎりやサンドイッチは普通に人気あるし、休み時間の暇潰しに雑誌読みに来る人も多し。
ベーカリー:学校から歩いて1分かからない場所にあるホテル?の一角で経営してる。サンドイッチ食ってみたけど中々イケる。少し高いけど学生証見せたら1割引w
ラーメン屋:行った事無いけど不味いらしい・・・
松屋:そこそこ近いんだけど食ってる奴見た事無い。自分自身も最後に食ったのは数年前、何食ったかさえ覚えてない。
お好み焼き屋:焼いて食い終わるまでに時間かかるから昼休みには行かない方がいいらしいと聞いたw


明日はそのPCを持っていく日なのだが
何食おうかな・・・



9月13日(火)18:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

平和だな

食いに迷って日記かけるのうらやましいよ。

 by めいりょお | 9月13日(火)22:20

平和だなって

何だよw
まるで明瞭のとこはそうじゃないみたいな・・・

ちなみに今日は普通にコンビニで海老ピラフ買った。
あとホカ弁発見。Yeah!!


 by Tatsuya | 9月14日(水)18:47


(1/1ページ)