My war is over
 
No resurrection
 



ヤクザとコントローラ

http://www.sankei.co.jp/news/050916/kok061.htm
( ゚д゚)
( ゚д゚)
( ゚д゚)
( ゚д゚)エー?


1
2
3

俺はもう家庭用ゲーム機に興味は無いけれど偶然知ったので。
任天堂の次世代ゲーム機、エボリューションのコントローラが発表されたらしいです。





SUGEEEEEEEEEEEEEEE!!!
何だコレ!!
斬新とかいうレベルじゃないぞ
片手で激しく操作・・・指吊りそうだなぁ
いやーしかし凄いわコレ
考えた奴凄いな、色んな意味で



Sep.16(Fri)20:05 | Trackback(0) | Comment(2) | 日常 | Admin

Write a comment
[Submittable only for BUTTOBI.NET user]
Title
Content
Author
URL
eMail
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
Comment

あなたを

リモートコントロールしたいわ。
うふふ(照
↑(照)とか今の人使うもんだろうか。

全米が泣いた
ttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7415

今思うとエタヒミンだっけ?
あれよくできてるよな。


 by めいりょ | Sep.16(Fri)23:41

とりあえず

俺も泣いた
昔っから泣ける話にはモノスゲー弱いんだよな・・・
世にも奇妙な物語見ててありきたりな話でちょっと泣いて、馬鹿にされたっけなw
あれはゆうすけだっけか。

エタヒミンってなんだ・・・?
エタヒニンなら知ってるけどそれとは違うの?


 by Tatsuya | Sep.18(Sun)20:56


(1/1page)