My war is over
 
No resurrection
 



もうそんな時期か

金曜までは咲いてなかったのに、
今朝にはもう咲き乱れてた
家⇔駅の間の田んぼの脇に沢山。

・・・彼岸花苦手なんだよな、不気味で。
つーかここらに生えるんだ・・・知らなかった
朝から沢山見せられたら気が滅入るぜ


久々にラーメン屋行った。
月見坦々麺とやらいう新メニューのお知らせの旗が立っていたからだ。
正直そんな美味いって程でもなかったな・・・
月見とかいって半熟卵が乗ってるだけだし

一緒に頼んだねぎ塩豚チャーハンはすげー美味かったけど。



9月20日(火)20:31 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日常 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

怖いな、

みたら不吉になりそう。
食べ物ネタ多いよ 
君!
俺の日記毎日1名ペースなんすけど、、、
俺一人しかみてねぇーのかよ!
ハロックの日記でURL飛ばすようにするしかねぇーよ!


 by めいりょほ | 9月24日(土)02:11

そりゃ

俺が飯食うのが大好きだからだな・・・
美味い料理は人を幸福にするぜ。

一介のラーメン屋のチャーハンで幸せになれるなんてリーズナブルでいいじゃないか。

アクセス数なんて気にすんなよ
所詮自己満なんだから書きたい時にまったり書いてればそれでいいさ
コメント欄が賑わうようなblogやれる人は羨ましいと思うけど、
自分はそういう文章が書ける人間では無いのが判ってるから現状別に不満は無いなw


 by Tatsuya | 9月24日(土)19:32

そうだった、

へぼい日記だから見ないんだよな!w
適当すぎる。

こんどから飯の画像UPするしかないな。


 by めいりょう | 9月25日(日)19:56


(1/1ページ)