My war is over
 
No resurrection
 



昨日の話。

友達と亡国のイージス見てきた。
俺は普段映画見に行く時は9時か10時頃の上映時間に行くのだが、
今回は18時55分に始まるのを見る事になった。

16時頃友達が家に来て、適当に時間潰して18時20分に出発。
SATYで飲み物買おうと思ったらレジが激込みで時間ちょっとやばくなったけど、
何とか上映開始ギリギリに入館?できた。
hahaha、カポーが多いですね。
男二人で映画か・・・(´A`)

で、映画の方はというと個人的には普通、の域を出ないかなぁと思った。
つまらなくは無かったよ。日本という国の意識改革を訴えかけるような場面があった。
実際日本はちょっと平和ボケし過ぎだなぁ・・・
感想はメンドイから端折る。

現役の自衛官である友達に、自衛官的にはどうだったか聞いてみた。
自分は陸自隊員なので特に普通の一般人と感想は変わらない、との事だった(´・ω・`)

※この映画の製作に協力したのは海自、空自だけで陸自はまったく関わっていない

21時、帰る頃にはもう真っ暗だった。
夜は運転したくねぇなー・・・
友達を家まで送って帰った。
あぁ、eリザーブで券買ったのだが、代金貰うの忘れてた・・・
盆休みが終わって、今日はもう駐屯地に帰る日なので無理だなぁ。
次に帰ってくるのは正月らしい。
俺も友達も絶対忘れてるな。

明日から学校だ・・・
土日除いて31日まで毎日午前中授業。
体内時計すんごいずれてるんですけど(´A`)
朝起きれるかわかりません(´A`)
何で午前中なんだ?午後にしてくれるくらいの配慮が無いと(ry



8月17日(水)13:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)